無料
エロ
動画






アクセスアップ・SEO対策

Latest Entries

垂れてくるおしっこが・・・

こんにちわ。
今日は立ったままおしっこしました・・・
皆さんに見て頂いていると思うと、腰が砕けそうになります・・・
a014s.jpg

こんな、あきを見て皆さんはどう感じてくれるんでしょう・・・?
あきは恥ずかしいんだけど・・・
でも、気持ちが昂ぶります・・・
そうそう、先週は結局、お友達に連れられて、
パーティに行ってきました。
あきは参加まではしませんでしたが、
複数の男性や女性が・・・
まだ、恥ずかしくて参加はできませんが、
いつかは参加してみたいと思っています。
あきは露出や複数にも興味を持つ変態なんです・・・

一人では怖いので、ご一緒して下さる方も募集中ですよ♪



コメント

あきさん おしっこ素敵♪興奮するよぉ

あきちゃん、こんにちわぁ
たまたまあきさんのブログみつけて
めっちゃ興奮しちゃいましたぁ(*^_^*) ポッ
あきちゃんのおしっこ姿、サイコー(〃∇〃)
もっと、写真見せてねぇ♪
(デジカメで撮ったらもっとキレイに見えるのかなぁ♪)
動画も出来たらみてみたぁ〜い(;´Д`)ハァハァ

これからもおしっこ日記楽しみに見にくるんで
よろしくね

あきちゃんのおしっこ、じかにみてみた〜い
(* ̄ー ̄*)ハジカシイ・・

西風さんありがとうございます^^
見て頂いている皆さんにそう言ってもらえるとあきも嬉しいです♪

デジカメとかは持ってないんです・・・
残念ですが、携帯画像で許して下さい・・・

もっと見たいですぅ

あきちゃんのおしっこ姿もっと見た〜い
少ししか見えないけどすごくかわいい感じだし
そんなあきちゃんのおしっこなんてサイコー♪

もっと携帯の画像でPCだと小さいんで
UPとか動画とかあると
めっちゃ(;´Д`)ハァハァなんだけどなぁ
出来ると嬉しいんだけどなぁ
あきちゃ〜ん♪

あきちゃん、画像とかおしっこって売らない?

西風さんこんにちわ^^
今日はアップで撮った画像をのせたので、
また感想下さいね♪

売るのはちょっと恥ずかしいですよ^^;
頑張って更新するので、楽しんで行って下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aki.dtiblog.com/tb.php/4-57f52c6e

やわらか白い素肌の内気な原田はるなちゃん

はらだはるな 女体オークション Part2 やわらか白い素肌の内気な原田はるなちゃんが2パートにかけて,女体オークションで競り落とされてしまいます。競り落とされたら飼い主様にたっぷりご奉仕しなければならないのだ。 もっとエロ動画を見る! その? その? その?

フェティッシュはるちゃん

おっす、久しぶりだな!!今日からお仕事お疲れっす。しかし、エロ度はいつも一緒だよな。てな訳で、今日はこのコだぜ。

おっす!こんなコが会社に売り込みにきたら即買いだぜ!っていうエロ〜いエロエロ営業レディのブログ香織のエロエロ営業日記の香織ちゃん、24歳だぜ!戦闘服と自ら言っている胸元広く開いたブラウスにFカップ。

日本人のおしっこEX

日本人のおしっこEX〜無料サンプル画像は豊富にあります〜 その名の通り日本人のおしっこシーンが見れるサイトで、一定の月会費を支払えば全ての画像と動画をダウンロードして見ることが出来るサイトです。

日本人のおしっこEX

日本人のおしっこEXについて素人の「おしっこ」にこだわった超マニアックなサイト。モデルは全て素人のオリジナル作品。おしっこのシチュエーションも野外露出、おもらし、制服、和式便所など様々。動画・画像とも画質

岐阜ギャルフリマ

岐阜ギャル専門フリマサイト登場♪

実技ギャル

実技ギャル専門フリマサイト登場♪

香川ギャルフリマ

香川ギャル専門フリマサイト登場♪

クロムハーツ ピアス

うわー、 信じられない ブログ 形式 。どの長い あなたは今までしているきブログの?あなた作る ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 全体 見 サイトウェブサイトはあなたのです偉大 、 {せアローン| よくと} コンテンツ 。

ニューバランス

大 問題完全に、あなただけの 単にウォン { ワッペン新しい|新}リーダー。何可能性あなたお勧め |あなたの提出 あなたその単になる{少数約に関しての |いくつかの}日前?任意の確認?

ニューバランス 人気

Hello.This 記事があった本当に 興味深い 、 特に 以来私があった検索この上の思考のために主題最後数日 。

« | HOME |  »

2017-12

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY

APPENDIX

あき

あき

あきのおしっこ部屋にようこそ♪
以前、他のところでブログ公開してたんですが、
おしっこ画像を載せるのが、恥ずかしいけど・・・

皆様感想等お待ちしております♪






画像掲示板♪

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

close